かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

はじめまして

はじめまして。
今日からブログを始めようと思う。


なぜブログを書こうかと思ったかというと、
「人生を変えたいと思った」
から。


私は、自分のことがよくわからない。
ある出来事がきっかけで、自己の喪失のよう感情を体感した。


だから、ブログを書くことで、自分のことを他人に発信することで、

「自分はこういう人だった」

ということを思い出せれば良いと考えている。


今後の目標としては、
毎日1記事更新していくことにする。
内容は特に決めていない。
自分が感じたこと、好きなこと、伝えたいこと…様々なことを書いていきたい。


だが、先も述べたように
目的はあくまで

「自分を理解する」

ことなので、主観や自分の感じたこと、思いに沿って書いていく。


だいぶ堅くなってしまったけど、ブログをちゃんと書くのは初めてなので、試行錯誤しながら、頑張って行きたい。


よろしくお願いいたします!