読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

趣味がない

こんばんは。
今日は趣味の話を少し。


私は無趣味だ。


好きなものはいくつもある。
漫画、ゲーム、動画を見ること、読書、ドラマ、アイドル、…etc.


でも、どれも「趣味」と言えるほどのものではない。
たまにすこーしやるだけ。
語れるほど詳しくはない。


この状況は生まれてからずっとそうだ。
私はオタクが憧れだ。

「私はこれが大好きだ!」

と胸を張って言えるものが何もない。
少し寂しい。


いつからだろう。
好きになるのに理由を求めるようになったのは。
純粋に「好き!」と叫べなくて、なんか、すごく切ない。苦しい。


まあすべての理由は

「趣味にさけるお金が無い」って

ことなんですけどね。


スピード解決。


お金は大事だよね、早くバイトを始めなきゃ。


今日は短めでごめんなさい!
私は絶対大丈夫。おやすみなさい。