かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

辛くて辛くて仕方がない

こんばんは。


今日はとても辛い


その一。
私は人と話すのが下手くそだ。
今日もうまく心が開けなかった。
仲良くなりたいと思えないんだもん。なんでだよ。本当に自分が嫌。
何を喋っていいのかわからないし、自分の過去をしゃべりたくない。
自分が何を思っているのかわからないからだ
そのせいで、なかなか友達ができない。
すごくすごく辛い。
友達ができてもどうなっていくのかのビジョンが見えないし。


その二。
演劇サークルが予想以上にきつい。お金も、時間も、体力も。
私は劇サーしか考えていなかったから、今とても辛い。心がしぼんでしまった。
私何がしたいんだろう。
したいことは特にない。めんどくさい。
カウンセリングに行きたいぐらいだ。
でも、何かに入って色々な人と知り合わなければ友達ができそうにない。
人脈の大切は痛いほどわかっている。
あーあ。辛い。辛い辛い辛い。


とにかく今日は泣きたい気分だ。
どうか思いっきり泣かせてくれ。
もう辛いんだ。疲れた。ああ、なんで私はこんなに弱いんだ。何が異常なんだ。もういやだ。
こんなんになるために生まれてきたわけじゃないんだ。惨めでしょうがない。
ごめんね、私。こんな私で。本当にゴメンね。ごめんね。ごめんね。


もう嫌だ。
おやすみなさい。明日も頑張って生きようね。