かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

めんどくさいぞ

こんばんは。
昨日は書いてなかったですね。
ごめんなさい。


今日は友人と食事と買い物をしました。
すごくすごく楽しかった。


やっぱり、洋服は可愛いですね。
あと、可愛いお店って服のサイズがSとMしかないんですね。
すごく衝撃を受けました。
今まで知りませんでした。L、無いんだ…。


だからみんな

「かわいい洋服が着れない」

と言ってダイエットを始めるんですね。


私も、可愛いと思った洋服がピチピチですごく悲しかったです。
二の腕とウエスト、ヒップがムチムチでした。
次の出かける用事までに痩せます。


今もブログを書きながら足パカ体操をしています。


話は変わりますが、
タイトルの通り、ここにきてブログが面倒くさくなってきました。
理由はなんだろう、


自分の考えを言語化してまとめて、文字化するのが面倒くさいからだと思います。


でも続けるって決めたし、私のようにすぐ自分の考えを飲み込んで殻に閉じこもってしまう人は、自分の思いを他者に伝える練習を継続しなければならないと思うので、頑張ります。


明日はたくさん授業が入っています。
ひとりぼっちになってしまい、誰とも馴染めないイメージが絶えず頭に浮かんでいます。
ああ、怖いな〜。


それでは、
おやすみなさい。