かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

ダサいと思われたくない

こんばんは。


あーあ。またやっちゃったかもしれない
もうオタクは辞めたいのに
ダサいと思われたくない


一般人と話していいのかなと思ってしまう
オタクの分際で
ダサいと思われたくない


でも私自分のことをオタクだと思ってない
実際オタクになりきれない
中途半端でどっちつかず
ダサいと思われたくない


何が好きなのかわからないよ
何を好きだと言ったら普通なの
ダサいと思われたくない


私自身がダサいから
何をしててもダサく感じてしまうよ
だけど
ダサいと思われたくない


どんくさいの
とろいの
暗くてとっつきにくいの
そんなの知ってる
だからこそ
ダサいと思われたくない


辛い苦しいもう嫌だ
ダサいと思われたくない
ダサいと思われたくない