かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

恋されてもいい!

こんばんは。


最近のマイブームは、寝る前に本を読むこと。
自己啓発本を二冊、少しずつ読んでいる。


そこで気づいたこと。
私、恋されてもいいんじゃん!


以前もブログに書いたのだが、最近恋したい欲が高まっている。


しかし私は自分に自信がない。
まず、可愛くない。デブスだ。
特技も特にないし、気が利くわけでもない。
自分で自分が嫌になる。
こんなん、誰も好きになってくれるわけ無いやん。
恋なんておこがましい。


これ、全部本気で思っている。


だけど、そんなことないやんな。
私にだっていいところはある。


勉強熱心で向上心がある。
将来の目標がある。
人生設計がある。
思いやりだってあるし、愛だってある。溢れるほどに。


ほら、あれ、私、素敵な人やん?笑


もう自分で自分のことを貶すのはやめよう。
自分の一番の親友は、自分だって本に書いてあった。
あと、否定的な口癖は積極的な口癖に変えよう、って。


今の私にピッタリすぎる。笑


だから、
更に謙虚に真面目に素直に誠実に、
私は私らしく、
私の一番の親友として、



生きてゆくぞい!


それでは皆様、
おやすみなさい。


明日も素晴らしい一日となりますように。