かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

何書きたいのかわからなくなってきた


こんばんは。


ここ何日か、何を書いたらいいのかわからなくなってきた。


何が書きたいのか、何が自分の思いなのか、全然わからない。
どうしたいのかもわからない。
考えることが面倒くさい。


毎日毎日色々な人と出会ったり、新しいことをしなければいけなかったりと、なかなか自分を見つめるのが難しくなってきたみたいだ。


すごく疲れている。
だからごめんなさい。
これからは少し短めなブログが続くと思います。


でも、毎日ちゃんと書き続けるよ。
決めたことはやり通したい。生まれ変わるために。


それでは今日もお疲れ様でした。
みんな偉い。私も偉い。よくやったぞ。
ゆっくり休みましょう。おやすみなさい。