かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

幸せの拠り所をひとつだけに求めるのは良くない

こんばんは。
本日のテーマはタイトルそのままです。笑


最近、素敵な方と出会いまして。
例によって私はぽやぽやゆるふわお花畑乙女脳の持ち主なので、もうぞっこんになってしまったわけですよ。
「彼も私の事好きなんじゃない?!だってあのときのアレもこのときのアレも!ほらそうだわ!」
とか思っちゃうんですよ。本当に頭がおかしいと思ってます。


だけど、冷静になったらそんなわけないじゃないですか!!気づくわけですよ!


そうすると、まあ鬱になるよね笑


勘違いして舞い上がっていた自分が恥ずかしい
手に入ると思っていた幸せはただの幻想だと気づく


じゃあ私は何を楽しみに生きればいいの?ってなる。
恋してる時は、彼が全てになってしまうの。
彼に会えればどんなきついことも頑張れるし、辛いことも面倒くさいことも彼とのことに結び付ければ余裕で乗り越えられる笑


これ書いてると、マジでやばいやつだな……


でも、違うって気づいちゃってさ(笑)
私は彼の特別じゃないんやで!
そう思ったら一気にネガティブになっちゃったの笑


そこで、タイトルに戻るわけですよ。
幸せの拠り所は、ひとつだけじゃだめだ。


色んなところに作っておかないと。
逃げ道はあればあるだけいいんだ。


そうじゃなきゃ、今回みたいに1つがダメになったらもう死にたくなる(笑)


はあああ、もうやだよーつらいよーなんでだよーーーー


私も彼氏がほしいよーー愛してよ寂しいよ悲しいよ辛いよ苦しいよーーーーー


お願いだからそばにいてよーーー私のこと必要としてよーーー私のこと愛してよ特別扱いしてよーーー私だけって言ってよーーーー


はあ。
まあ、頑張って見つけますか、幸せの拠り所。笑


それでは、おやすみなさい!
明日もいい日になりますように!!