かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

私的2018年やりたいことリスト

お久しぶりですこんにちは!

 

 

今日のテーマは、「私的2018年やりたいことリストを作ろう」です。

 

 

なぜこのテーマにしたのかというと、

受験生時代にやっていたブログの記事を読み返していたところ、

「やりたいことリスト」を発見したのです。

 

 

チェックしてみると、今、結構叶っている!!

 

 

面白いね、これも一種の引き寄せなのですかね。

叶っているのは嬉しい。

 

そんなわけで今年もやってみようと思った次第です。

 

 

ではではバーっと書いていきまする!

※今達成できたものは◉(2019/07/07)

 

 

・彼氏を作る◉

・心理学の勉強を深める◎

・おれパラのライブに行く

・超会議に行く

コレサワちゃんのライブに行く◎

・マイボトルを買って紅茶を持ち歩く◉

・イケメンとめっちゃ仲良くなる

・イケメンに囲まれる

・心理学方面にコネを作る◎

・お高い口紅を買う◎

・素敵なコートを買う

・素敵なカバン(MacBookが入るサイズ)を買う◎

・真っ黒なコンバースを買う

・部屋を綺麗にする◎

・素敵な人になる

・人脈を広げる

・経営、経済関係のコネを作る

・ブランド物の黒いリュックを買う◉

・貯金をする

・2weekのコンタクトに変える◎

・アッシュのグラデにする◯

・インナーカラーを入れる◉

・ゆうこすに近づく△

・素敵な長傘を買う

・美形と仲良くなる

・華やかな生活を体験する◎

・生活水準の向上◯

・可愛いスープポットを買う

・ウエスト58cmになる

・プリライ参戦◎

・温泉に入る◎

・ベースを始める

・植物園に行く◉

アフタヌーンティーを楽しむ

・ディズニーリゾートに泊まる(→2019年宿泊予定!)◉

・ボランティアを始める

・貯金をする

・彼氏と仲良くなる◉

 

よし、こんなもんかなあ。

いくつ叶うかワクワクですね(*^◯^*)