かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

3月やりたいことリスト

こんにちはこんばんはおはようございます!

日記書くのおひさしぶりになっちゃった。

 

 

本日のテーマは、『3月やりたいことリスト』です!ババン!

 

 

なぜこのテーマにしたかというと、

昨年の年末に『2018年やりたいことリスト』という記事を書いたんですけども、

意外に達成率が高くて、願いをアウトプットすることの重要性を実感したためです。

 

 

では早速!ベベン!

 

 

草津に行く

・バイトで昇進

・彼氏を作る

・自分の機嫌は自分で取る

・3キロ痩せる

・炭水化物は自ら取らない

・大江戸温泉に行く

・部屋を綺麗に

・ミニ掃除機を手に入れる

・告白される人になる

・接客英会話ができるようになる

・人との出会いを増やす

・ニキビを治す

・毎日笑う

・みんな仲良く

・人から嫌われない

 

 

こんな感じかなあ。

達成したら◎付けていく方式にします!

それではでは。