
かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

彼氏がほしいよ

こんばんは。


今すっごく彼氏がほしい。
一人で電車に乗ってると、虚しくなってくる。
ひとりの夜が寂しい。


誰かと喜びを共有したいし
慰めてもらいたいし
必要とされたい


私がいるだけで元気が出るように


誰かの愛がほしいし
私も誰かに愛をあげたい
あげたいの


とにかくひとりはもう飽きた。
もう十分楽しんだから。
だから。


一緒に電車に乗ってお出かけしたり
寝顔を見てほっこりして癒やされたり
時には喧嘩して泣いて病んでムカついて
でもやっぱり仲直りして
お互いのことを理解し合う努力をして


そうやって幸せな関係を築きたい
そういう努力をしたい


あーあ!この溢れそうな愛をあげるから!
だから誰か!私の恋人になってください。


そんな感じ。


本音を言うと、
私より背が高くて細身で前髪重めな塩顔の方がいいな←


おやすみなさい。
良い日になりますように。素直に誠実に生きられますよう。