かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心理検査を受けたわけだが

こんばんは。 お久しぶりです。 先日、心理検査を受けてきました。 SCTとロールシャッハテストです。 非常に緊張した…! そして、終わったあとの疲労感と気分の落ち込みがすごかったです。 あれって、自己開示しなきゃいけないじゃないですか。 私の考えてる…

幸せの拠り所をひとつだけに求めるのは良くない

こんばんは。 本日のテーマはタイトルそのままです。笑 最近、素敵な方と出会いまして。 例によって私はぽやぽやゆるふわお花畑乙女脳の持ち主なので、もうぞっこんになってしまったわけですよ。 「彼も私の事好きなんじゃない?!だってあのときのアレもこ…

アクセス解析

こんばんは。 いやー、相変わらず0ですね、アクセス解析(笑) まあそりゃそうだけどね。 なんの宣伝してるわけでもないし、有意義なことを書いてるわけじゃないし、 というかただの私の思考整理ブログだからな(笑) だけど、やっぱずっとゼロだと少し寂し…

人の痛みとか

こんばんは。 今日は午後から昼寝をしました。 1時間寝るつもりが、ふと気づいたら4時間近く寝てました。びっくり。 まあとても気持ちよく眠れたので良しとします。 さて、本題ですが。 今日は考えたことを一つ。 本当はツイッター等に投げる予定でしたが、…

スキッ好きっす

こんばんは。 お久しぶりです。 今日はかんたんに。 好きというか、いやうんまあ、好きな人ができました。笑 人生が楽しいです。 でもそんなにがっつきません。 今は好きな人がいる、ってだけで嬉しいから。 すごい好き。 なんでかわかんないけど。 とりあえ…