かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

人生で一番好きな人

こんばんは。
今日は恋愛について。


私には好きな人がいる。
ずーっとずーっと忘れられない人。


でも、その人とは何年も前に別れた。
しかも、私から振った。
私から告白したにもかかわらず。


でも、ずっと忘れられない。
原因は「さよなら」と言えずに別れてしまったからだろう。
私が引っ越したせいだ。


ずっとそばに居たかった。
そばで、彼の成長を見ていたかった。
彼の支えになりたかった。


だけど私が未熟なせいで、彼のことを支えられず、傷つけてしまった。
本当に本当に申し訳なく思っている。


そんなこんなで、いつまで経っても忘れられず。
叶うなら逢いたいよ。
お話したいよ。
元気なのかな?ちゃんとまともに生きてる?馬鹿なことしてない?


ああ、やっぱり辛いな。
コンタクト取る勇気なんてない。


いつまでもズルズルしていて、本当に馬鹿だなって自分でもわかる。痛いほど思ってる。
だけどどうしても、彼以上に好きになれる人が現れないのだ。
何度も諦めよう、忘れようとしたけどダメだったんだもん。
彼の隣に居たかった。
彼と一緒に人生を歩みたい。


だけど最近は、

「好きな人がいるって素晴らしいことじゃない?」

と思うようになってきた。


こんなに人生でずーっと好きになれる人って、そういないよ?!


ありがとう、私と出会ってくれて。
ありがとう、私にこんなに素敵な思いを抱かせてくれて。
ありがとう、ありがとう。


ほんとはやっぱり辛いし悲しいけど、幸せな気持ちが幸せを引き寄せると言うし!
私は幸せな気持ちを持っていたい。


そんなことを思いました。


それでは皆様
おやすみなさい。