かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

決意


こんばんは。


今日は決意をしたので記録。


私、やっぱ諦められないわ。
だって好き。愛してる。
愛されたいとか全く無いとは言わないけど、でもそれでも私が愛したい。
愛されなくても好きだもん。


だから、隣に並んでも恥ずかしくない女になることを決意した。


二人で歩いてても違和感のない女。
絶対なる。


そのために、痩せる。メイクを学ぶ。ファッションを変える。女らしくなる。


彼はきっと、男勝りな女は求めてないと思う。
かわいい女性らしい女を求めてると思う。
守りたくなるような女性。


だから、私は頑張るよ。
体型も性格もずっと自分のコンプレックスだったから、コレを機にちょっと変えてみたい。


よし!やるぞーーー!!!!
頑張れ私!頑張る私は可愛いぞーー!!


単純な性格なので、どんどん自分を褒めていくよ。笑
まずは可愛いって言われ慣れよう!!!!


ということで、可愛いよ、私。笑


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。