読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

スキッ好きっす

こんばんは。
お久しぶりです。


今日はかんたんに。


好きというか、いやうんまあ、好きな人ができました。笑
人生が楽しいです。
でもそんなにがっつきません。
今は好きな人がいる、ってだけで嬉しいから。


すごい好き。
なんでかわかんないけど。
とりあえず仲良くなりたいなあ、えへへってお話したい。
名前は覚えてもらえたからね!えへへ!


もうこういう小さなことが嬉しい!
名前覚えてくれて、顔覚えてくれただけで幸せ。
手も振ってくれたの。もう本当にかわいいの!
はあああ〜幸せ〜~


彼女いるのかなあ、とかそりゃ気になるよ。
でもさ、いいの!そうなったらただのファンとして生きるから!とか考えちゃう自分もいるの。
傷つくの怖いから逃げてるんだよね。


どうしようかなあ、真正面からぶつかるべきかなあ。
彼女いたらショックだよねえ〜~ふつうに。普通の感覚では。
ああ、この話辞めたい(笑)楽しくないもん!


とにかく今は「会える!」って思うだけで幸せ!はあああ!うふふ!♡


そんな感じ(雑)で〜す ♡♡


それでは皆様!
おやすみなさ〜い。