かえたい らいふ

人生変えたいからブログを始めてみた

好きな歌詞抜粋集

好きで好きでたまんなくて

嘘をついた

香り付きのリップも

覚えたてメイクだって…

 

朝昼晩一日中君のこと

考えています

想像だってしちゃいます

会えない時間に負けない

可愛くなるから見つけてね?

 

(可愛くなりたい / HoneyWorks

 

 

愛してね♡“日本一”夢見てる

宜しければ合いの手一つ入れてやってくださいm(_ _)m(ハイ!)

手をあげて♡視線独り占めして!

宜しければ愛を恵んでくれませんか? |д゚)

なんてねっ!笑

ちょっぴりマジなの期待していいですか?(ハイ!)

 

(私、アイドル宣言 / CHICO with HoneyWorks

 

 

あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに

当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ

今痛いくらい幸せな思い出が

いつか来るお別れを育てて歩く

 

(アイネクライネ / 米津玄師)

 

 

聞きたい言葉も 言いたい想いも 笑うくらい山ほどあって

それでもあなたを前にすると 何も出ては来ないなんて

焦げ付く痛みも 差し込む痺れも 口をつぐんだ恋とわかって

あなたの心に 橋をかける大事な雷雨だと知ったんだ

 

(春雷 / 米津玄師)

 

 

辛いの頼めちゃう 君かっこいいね

「この店は僕が一番好きな店なんだ」

なんだ 好きなもの教えてくれるなんて きゅん♡としちゃう

 

(君とインドカレー / コレサワ)